
個別指導の明光義塾 戸倉教室
戸倉駅徒歩8分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 戸倉教室
戸倉駅徒歩8分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2018年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
相談すれば時間変更や追加コマなど柔軟にしてくれ、定期テストを視野に入れた対策があるものの、費用がだいぶ高めと感じる例。教材費がかかり負担増という印象を受けた。立地が学校から近く便利で、教室は静かで勉強に集中しやすい。講師はわかりやすいがコマが多いと金銭面が厳しいとの声。
カリキュラム
学校の授業と連動した対策を提案してくれ、苦手箇所にも着目して組み立てられています。
アクセス
学校に程近く歩いて行ける距離で便利でした。周りも暗くなく安心でした。
メリット
定期テスト前にしっかりした指導があり、教材はしっかりしているとの好印象です。
料金
授業のコマ数とテスト前などの対策で金額がかさんで、高いと感じました。
料金・入塾に関するお問い合わせ