
臨海セミナー 中学受験科

合格実績豊富な指導で第一志望の中学校へ合格を勝ち取る


臨海セミナー 中学受験科
合格実績豊富な指導で第一志望の中学校へ合格を勝ち取る
口コミ一覧に戻る
駅前で立地は良いのですが講師の対応やクラス間の扱いに差を感じました。
保護者
4.0
学生:2020
目的:受験
通塾頻度:週3日
講師
合格見込みの低い子には少し対応が雑に感じました。連絡なしで休んでも親に連絡がないのは心配です。
カリキュラム
月ごとに進度や授業内容がわかるのは良いです。志望校別対策は後半からなので早めの対策もあるといいなと思います。
アクセス
駅前の商業施設内なので交通の便や立地はとても良いです。ただ子どもにとっては誘惑も多いかもしれません。
サポート体制
教室はあまり広くなく通路も狭い印象です。空調が全館制御のため子どもが温度調節に苦労していました。
メリット
先生方は熱心に授業をしてくれていると思いますが上位クラスと下位クラスで対応に差があるように感じました。
料金
入塾当初は安いと感じましたが学年が上がると特別授業などで追加費用が多く思ったより負担感がありました。
総合評価
駅前で立地は良いのですが講師の対応やクラス間の扱いに差を感じることが多かったです。料金も学年が上がると追加費用が増えて当初より高く感じます。合格実績の公表方法にも疑問が残りました。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
6/30までにお問い合わせの方限定!