
個別指導Axis(アクシス)【ロボットプログラミング講座】

大手個別指導塾が提供するロボット製作を通して学ぶプログラミング講座


個別指導Axis(アクシス)【ロボットプログラミング講座】
大手個別指導塾が提供するロボット製作を通して学ぶプログラミング講座
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2020
目的:その他
通塾頻度:週2日
講師
子どもが自分から進んで努力するようにうまくサポートしてくださる先生です。発表の時も本人が話し出すまで辛抱強く待ってくださる姿勢がありがたいです。
アクセス
塾が便利な場所にあるので学校帰りに子どもが自分で乗り換えて通えるのがとても助かっています。
サポート体制
学校帰りに寄って授業が始まる前に宿題をさせてもらえる環境があるのは親としてとてもありがたいです。
メリット
今のままでも十分満足しているので特に要望はありません。これからもこの方針で続けていってほしいです。
料金
授業前に宿題なども見てもらえることを考えると料金が高いとは感じません。むしろ親としては助かっています。
総合評価
本人の希望でプログラミングを始めましたが毎月の発表会が良い経験になっているようです。人前で説明することで自信もつき学校とは違う学びが得られています。先生のサポートも手厚くて安心です。
カリキュラム
子どもが興味を持っているゲームなどを題材にしてくれるので飽きずに続けられています。この調子で頑張ってほしいです。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
7/30までにお問い合わせの方限定!