スタディチェーン

養哲塾

思考力を養い哲学的な探求心も育む独自の教育メソッドを持つ学習塾

養哲塾

思考力を養い哲学的な探求心も育む独自の教育メソッドを持つ学習塾

口コミ一覧に戻る

面談で厳しいと言われましたが子どもは合格しました。

保護者

4.0

学生:2023年

目的:高校受験

通塾頻度:週2

メリット

教室内に入ったことがないので様子は分かりません。一度見てみたかったです。

料金

親が口出ししなくても子ども自身のやる気を引き出すような指導を希望します。

カリキュラム

面談で志望校は厳しいと言われましたが、子どもは頑張って合格しました。

アクセス

カリキュラム内容について詳しく聞いていないので分かりません。

サポート体制

塾の送迎は夜遅くなることが多く親の負担も大きかったです。晩酌できない日もありました。

総合評価

料金については詳細が分かりません。面談で志望校は厳しいと言われましたが、子どもは頑張って合格しました。カリキュラム内容も詳しくは分かりません。送迎は夜遅くなることが多く、親の負担も大きかったです。教室内の様子は見たことがないので分かりません。子ども自身のやる気を引き出す指導を期待したいです。

講師

料金だけで塾を選び、任せきりだったことを反省。講師は面談で厳しい意見もありましたが、本人は頑張り合格。

近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!

スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント

さらに

抽選で5名様に5万円分が当たる

7/30までにお問い合わせの方限定!

養哲塾の人気の教室