
螢雪ゼミナール(高校部)

大学受験の“今”を知り尽くした指導体制で合格に直結

螢雪ゼミナール(高校部)
大学受験の“今”を知り尽くした指導体制で合格に直結
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2021年
目的:大学受験
通塾頻度:週2日
メリット
映像授業だけを受講している生徒にももっと積極的に指導したり進路相談に乗ってほしかったです。
料金
映像授業だったので内容に対してどの程度の料金が妥当か分かりませんが映像だけなのに高いと感じました。
総合評価
映像授業のみでしたが料金は高いと感じました。しかも担当者が不在がちでほとんど放置状態でした。立地は夜道が暗く飲み屋も多くて心配です。自習室も満席で使えないことがあり不便でした。映像授業の生徒にももっとしっかり指導や相談に乗ってほしかったです。残念な塾でした。
講師
代々木ゼミナールのサテライン授業を受講していましたが塾の先生から直接指導を受ける機会はほとんどありませんでした。
カリキュラム
最初の説明だけで担当の先生が辞められた後も後任が決まらず放置されている状態でした。
アクセス
夜遅くなると周辺が暗く飲み屋さんも多いエリアなので子どもが少し怖がっていました。
サポート体制
時間帯によっては自習室がいっぱいでわざわざ塾に行ったのに使えずに帰ることもあり不便でした。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
6/30までにお問い合わせの方限定!