スタディチェーン

うつのみや中央ゼミナール

うつのみや中央ゼミナール

TOP

口コミ

コース一覧

塾長インタビュー

詳細情報

教室一覧

よくある質問

口コミ一覧に戻る

保護者

4.0

学生:2021年

目的:苦手科目の対策

通塾頻度:週3

総合評価

料金は妥当です。先生は熱心で、駐車場の誘導もしてくれる親切さが嬉しいです。教材は工夫されていて良く、質問コーナーも便利です。ただ駐車場が狭く、体験後の勧誘が少し多いかもしれません。担任制で生徒をよく見てくれるのは安心です。

講師

声が大きくやる気が感じられます。駐車場が狭いため講師自ら車の誘導もしてくれます。

カリキュラム

教材の量が多いと感じることもありますが工夫されておりよく考えられた内容だと思います。

アクセス

駐車場が狭いため入口前での車の乗り降りが慌ただしくなりがちなのが難点です。

サポート体制

質問コーナーとして使える教室があり分からない問題を個別に教えてもらえるシステムが良いです。

メリット

体験授業に行くとその後の勧誘が少し多いかなという印象を受けました。

料金

高いとは感じますが個別指導に比べれば安いですしこんなものかなと思います。

近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!

近くの教室を探す

スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント

さらに

抽選で5名様に5万円分が当たる

6/30までにお問い合わせの方限定!

うつのみや中央ゼミナールの人気の教室

  • 本校

    東武宇都宮徒歩31分

    詳細へ
近くの教室を探す