
九大進学ゼミ

九州大学など難関大への合格実績が示す確かな指導力


九大進学ゼミ
九州大学など難関大への合格実績が示す確かな指導力
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2021年
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週3日
総合評価
一度別の塾に移りましたが成績が伸びず、友人の勧めで戻ってきました。先生方が面白く、やる気を引き出すのが上手で、子どもは塾を楽しみにしています。宿題や小テストで少しずつ力がつき、成績も上がってきました。家からも近く治安も良いので安心です。集団指導ですが、先生方の熱意と工夫で子どものやる気を引き出してくれています。
講師
生徒のやる気を引き出すのが上手で面白い授業なので、子どもは通うのを楽しみにしています。
カリキュラム
日々の宿題や小テスト、成績による席替えなどで子どもたちが前向きに取り組める工夫があります。
サポート体制
塾全体の雰囲気が良く、家からも徒歩圏内で、帰りが遅くても心配いりません。治安も良い場所です。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
5/30までにお問い合わせの方限定!