
個別学習マイプレイス

自分だけの学習空間で集中して個別学習に取り組める環境を提供


個別学習マイプレイス
自分だけの学習空間で集中して個別学習に取り組める環境を提供
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2023
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週1日
総合評価
先生方が利益よりも子供のことを第一に考え親身に対応してくださる塾です。子供も楽しくやる気になっているので本当に満足しています。
講師
先生方は利益をあまり考えていない感じでとても親身に対応してくださいます。部活動の時間なども考慮してくださるので本当に助かっています。
カリキュラム
子供の学力やペースに合わせてカリキュラムを組んでくれるのがとても良い点だと思います。今のところ特に悪い点はありません。
サポート体制
少人数制なのが良いですね。自習ができるスペースもありプリントでできなかったところを先生がしっかり把握して克服できるように指導してくださいます。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
7/30までにお問い合わせの方限定!