
育英館学習塾 水戸本部
赤塚駅徒歩37分

赤塚エリアで育英の理念を実践する学習塾

育英館学習塾 水戸本部
赤塚駅徒歩37分
赤塚エリアで育英の理念を実践する学習塾
口コミ一覧に戻る
小学低学年が飽きずに通い続けられました!
保護者
4.0
学生:2023年
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週2日
サポート体制
建物が古いため夏は暑く冬は寒いことがあり、空調の効きがあまり良くなかったです。
メリット
季節ごとの合宿に力を入れていますが費用が通常授業に比べてかなり高額でした。
料金
小学低学年なので他塾と比較しても妥当な金額だと思います。特に高いとは感じませんでした。
アクセス
駅から非常に近く周辺も明るいので夜でも安心です。他の塾も多く良い刺激になりました。
総合評価
小学低学年の子供が楽しく学べるよう工夫された授業で、飽きずに通い続けられました。駅近で周りも明るく安心できる環境です。建物が古く空調の効きが悪い点と、合宿費用が高額な点が少し気になりましたが、総合的には良い塾だと思います。
講師
小学低学年対象なので楽しく学べる工夫をしてくれ、子どもが飽きずに通えました。
カリキュラム
子どもが飽きないよう様々な工夫があり、興味を引きながら学習を進めてくれました。
人気の塾
料金・入塾に関するお問い合わせ