
ena 国分寺
国分寺駅徒歩3分

学校にプラスαの学習を提供

ena 国分寺
国分寺駅徒歩3分
学校にプラスαの学習を提供
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2021年
目的:苦手科目の対策
通塾頻度:週2日
総合評価
先生が子供と年が近く、話しやすく質問もしやすかったようです。カリキュラムも本人に合っており、基礎固めができました。駅前で立地も良く、送迎にも便利でした。塾内の感染対策もされていました。料金は高いですが、振替も可能でした。
講師
年が近いので、色々と話しながら気楽に勉強できたようです。質問もしやすかったみたいです。
カリキュラム
特に不満はありませんでした。本人に合った教材で基礎から復習できて良かったです。
アクセス
駅前だったので便利でしたし、送り迎えにも車が使いやすく良い立地でした。
サポート体制
各教室に空気清浄機能があり、インフルエンザなどの感染症対策にもなっていました。
メリット
特に不満はないですが、すごく良いという訳でもありません。先生は良かったと思います。
料金
料金は高いですが、塾としては普通かなと思います。振替も取れました。
料金・入塾に関するお問い合わせ