
京進の個別指導スクール・ワン

「褒めて伸ばす」方針と個別指導の融合で着実にステップアップ


京進の個別指導スクール・ワン
「褒めて伸ばす」方針と個別指導の融合で着実にステップアップ
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2022
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週2日
講師
とても分かりやすく丁寧に説明してくれました。教室は少し狭いですがその分先生の目が行き届くのかもしれません。
カリキュラム
高校3年生でやるべきことが多い中自分だけでは計画を立てにくいので色々とアドバイスをもらえて良かったです。
サポート体制
家からも近くて比較的小さめの教室なのでかえって集中して勉強できる環境なのではないかと思います。
総合評価
初めての塾で迷いましたが家から近くて母子割引もあって費用も抑えられて良かったです。先生も分かりやすく説明してくれました。
料金
初めての塾で他と比較はできませんが家から近くて母子割引もあり費用も他より抑えられたので良かったです。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
6/30までにお問い合わせの方限定!