
京進の個別指導スクール・ワン

「褒めて伸ばす」方針と個別指導の融合で着実にステップアップ


京進の個別指導スクール・ワン
「褒めて伸ばす」方針と個別指導の融合で着実にステップアップ
口コミ一覧に戻る
塾長が熱心だが自習スペースがないのが難点です。
保護者
3.0
学生:2022年
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週3日
総合評価
塾長・副塾長はとても熱心で好印象です。カリキュラムも相談しながら決めることができました。ただ、自習スペースがないのが大きな難点です。講師の能力や成果はこれから見極めていきたいと思います。
講師
子供の話では先生方はみな熱心で、親切丁寧に指導してくれているとのことでした。
カリキュラム
一緒に決めたカリキュラムで今のところ問題ないと思いますが、始めたばかりなので成果はまだです。
サポート体制
教室が少し狭いです。自習スペースもなく改善してほしいです。図書館も混んでいて使いづらいようです。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
6/30までにお問い合わせの方限定!