
個別指導なら森塾 国立校
国立駅徒歩2分

先生1人に生徒2人までの丁寧な個別指導

個別指導なら森塾 国立校
国立駅徒歩2分
先生1人に生徒2人までの丁寧な個別指導
口コミ一覧に戻る
個別指導としては料金が安いですが年2回の設備費が別途かかります。
保護者
3.0
学生:2021年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週2日
料金
個別指導としては安いですが、年2回の設備費負担が大きいです。分割払いがあると助かります。
総合評価
個別指導としては料金が安いですが、年2回の設備費が別途かかります。先生との距離は近いものの、もう少し厳しく指導してほしいと思うことも。目標未達時の無料指導はありますが効果が疑問です。立地は良いのですが授業振替ができないのが最大の不満点です。
講師
先生との距離感は近いですが、もっと厳しく教えてほしいと思います。成績が上がらず悩んでいます。
アクセス
駅近のビルで通いやすいです。周辺は他の塾もあり夜も明るいので安心できます。
メリット
授業振替ができないのが一番困ります。急な病欠はもちろん修学旅行でも対応されず不便です。
料金・入塾に関するお問い合わせ