
個別指導なら森塾 鳩ヶ谷校
鳩ヶ谷駅徒歩4分

先生1人に生徒2人までの丁寧な個別指導

個別指導なら森塾 鳩ヶ谷校
鳩ヶ谷駅徒歩4分
先生1人に生徒2人までの丁寧な個別指導
口コミ一覧に戻る
個別指導でそれなりに成績は上がってるので悪くはないです。
保護者
3.0
学生:2022
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週3日
総合評価
個別指導でそれなりに成績は上がってるので悪くはないのだと思います。ただ家から遠く送迎が必須なのが不便です。教室は綺麗で集中できる環境のようです。料金も高めですし電話応対で話が中断されることが多いという妻の不満もあり総合的には微妙な評価です。
カリキュラム
詳しい内容は分かりませんが結果的に少しずつ成績が上がってきているので悪くはないのだと理解してます。
アクセス
自宅からだと公共交通機関がなく自転車で30分以上かかるか車での送迎が必要なので少し不便な立地です。
サポート体制
実際に教室を見たことはありませんが子どもに確認したところ綺麗で比較的集中できる環境だとのことでした。
メリット
妻が塾に相談の電話をした際いつも途中で講師の方に呼び出しがかかり話が中断してしまうのが不満だそうです。
料金
個別指導の教室なので仕方ないのかもしれませんがやはり授業料は少し高いと感じてしまいますね。
講師
子どもに聞いても先生について特に良くも悪くも言わないので可もなく不可もなくといった感じなのかもしれません。
料金・入塾に関するお問い合わせ