
三心ゼミナール

生徒と保護者講師の三つの心が一体となった指導を目指すゼミナール


三心ゼミナール
生徒と保護者講師の三つの心が一体となった指導を目指すゼミナール
口コミ一覧に戻る
先生が優しくて子どもも楽しく通え良い学校に進学できました。
保護者
4.0
学生:2022
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週2日
カリキュラム
教材が細かく分かれていて子供にも使いやすかったようです。学習内容も適切で理解しやすかったと言っていました。
アクセス
周辺環境がきちんと整備されていて安全に通わせることができました。立地条件は申し分なく便利な場所でした。
総合評価
先生が優しくて子供も楽しく通えました。教材も使いやすくテスト対策もしっかりしていたので良い学校に進学できて満足しています。周辺環境も安全で安心でした。
講師
先生方がとても優しかったようで子供も塾に行くのを楽しみにしていました。親としても先生を信頼できて安心でした。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
7/30までにお問い合わせの方限定!