
成基学園 大津石山教室
京阪石山駅徒歩3分

長年の受験指導実績と独自メソッドで志望校合格を実現

成基学園 大津石山教室
京阪石山駅徒歩3分
長年の受験指導実績と独自メソッドで志望校合格を実現
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2024年
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週3日
総合評価
この塾は子どもを否定せず褒めて伸ばす指導方針で、楽しく通えています。定期的な懇談があり、目標設定や様子を共有できるのが良いです。子どものペースに合わせた教材と小さなステップが自信につながっています。駅近で便利ですが、交通量の多い道が少し気になります。教室は適度な広さと清潔感があり集中しやすい環境です。
講師
否定せず褒めて伸ばす指導で子どもが楽しく通えています。定期的な懇談で目標設定や様子も共有できて安心です。
カリキュラム
子どものやる気に合わせて教材を進められ、小さなステップが設けられているので自信につながっています。
アクセス
駅や繁華街に近くて通いやすいですが、交通量の多い道が近くにあるのが少し心配です。
サポート体制
教室は広すぎず狭すぎない適度な広さで、清掃が行き届いていて清潔感があります。集中できる環境です。
メリット
先生が明るく明快で、勉強だけでなく挨拶などの基本的なマナーも教えてくれる点が素晴らしいです。
料金
料金は標準的か少し安い感じがします。人気があり進学実績も良いのでコスパは良いと思います。
料金・入塾に関するお問い合わせ