
秀英予備校 四日市本部校
近鉄四日市駅徒歩3分

スモールステップで積み上げる安心サポートの進学塾

秀英予備校 四日市本部校
近鉄四日市駅徒歩3分
スモールステップで積み上げる安心サポートの進学塾
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2021年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
低学年のうちは月ごとに払えたが、受験年度は一括支払いになるため金銭面の負担を大きく感じたようです。ただし科目数が増えても途中で一定額になる仕組みがあり、内容は納得がいくとのこと。最初に説明があればもっと計画を立てやすかったという意見でした。
講師
解説が分かりやすいと子どもは言っており、安心して任せられる印象を持ちました。
カリキュラム
やりたい科目を選べて、一定量を超えると費用が固定になるので積極的に受講できたようです。
アクセス
駅前で夜でも周囲が明るく、終わった後すぐ帰れるので防犯上も安心です。
メリット
放課後すぐ塾へ行き、自習室で静かに取り組めるため、家より集中できたという話です。
料金
受験年度の一括払いが大きな負担だったが、トータルでは納得できる仕組みと捉えています。
料金・入塾に関するお問い合わせ