
臨海セミナー 小中学部 茅ヶ崎高田
北茅ケ崎駅徒歩13分

小中一貫した指導で確かな学力を築く

臨海セミナー 小中学部 茅ヶ崎高田
北茅ケ崎駅徒歩13分
小中一貫した指導で確かな学力を築く
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2023年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
料金は普通ですが模試や季節講習で費用がかさみました。子どもが講師と合わず楽しめなかったのが残念です。テスト対策はありましたがクラブと重なって参加できないことも。宿題チェックも甘くなりやる気が下がりました。連絡は頻繁に来ますが対応は遅めでした。結局成績も上がらず志望校にも行けませんでした。
講師
子どもが特定の講師を好まず楽しく通えていませんでした。先生によって教え方の上手さに差があったようです。
アクセス
家から近いので子どもが自分で通えるのは良かったですが、駐車場がないので雨の日の送迎は大変でした。
サポート体制
教室に少し圧迫感があり閉鎖的に感じました。新しい校舎できれいではありましたが。
メリット
塾からの連絡は頻繁にあるので様子は把握しやすいですが、こちらの要望への対応が遅いと感じることがありました。
料金
料金自体は普通だと思いましたが、テスト対策が別料金でした。模試代や季節講習費もかなりかかりました。
料金・入塾に関するお問い合わせ