
臨海セミナー 小中学部 伊勢原
伊勢原駅徒歩2分

小中一貫した指導で確かな学力を築く

臨海セミナー 小中学部 伊勢原
伊勢原駅徒歩2分
小中一貫した指導で確かな学力を築く
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2021年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週2日
総合評価
料金は相場通りかと思います。先生は若い方が多く、親身な相談は少ししにくいかも。教材は子供に合っているようです。駅前でバス通学も可能ですが、送迎時の渋滞が難点。塾内は綺麗で環境も良いです。テスト前の追い込み授業が多いのは良い点。現状特に不満はありませんが、他塾と比較もしてみたいです。
講師
他の塾に比べて、比較的年齢の若い先生が多いようです。そのためか、あまり親身な相談などはしにくい雰囲気があるかもしれません。
カリキュラム
教材に関しては、私が見る限りでは子供のレベルにちょうど合っているものだと思うので、満足しています。
アクセス
駅前にあるため、子供が一人でバスを使って通うことも可能です。ただ、車で迎えに行く場合、駅前が狭いため渋滞が起こりやすいのがマイナス点です。
サポート体制
とてもきれいな設備になっていると思います。ビルの上の階にありますが、エレベーターも整備されており、他のフロアのお店も学習に不適切な業種ではないので、環境としては良いと思います。
メリット
定期テスト前などに、追い込みの授業日程が過密なくらい多く組まれているのが良い点かなと思います。
料金
値段相応かな、と思います。逆に言えば、この料金設定であれば十分な内容なのかな、とも感じます。
料金・入塾に関するお問い合わせ