
KATEKYO学院

マンツーマンでやる気と成績の両方を一気に伸ばす個別指導塾


KATEKYO学院
マンツーマンでやる気と成績の両方を一気に伸ばす個別指導塾
口コミ一覧に戻る
優しく面白い先生が基礎から丁寧に教えてくれます!
保護者
4.0
学生:2023
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週2日
総合評価
先生が優しく面白い方のようで子どもは楽しく授業を受けています。基礎から丁寧に教えていただけるので安心です。家からも近く送迎も楽で助かっています。電話対応も感じが良く受験まで部活と両立して頑張ってほしいです。
講師
優しくて面白い先生のようで子どもは毎回楽しく授業を受けていると話しています。宿題もきちんと見てくれるようです。
カリキュラム
基礎から丁寧に教えてもらえるので勉強が苦手な子どもも安心して取り組めています。慣れたら他教科もお願いしたいです。
サポート体制
建物は新しくないですが静かで集中しやすい環境みたいです。家からも近いので送迎の負担が少なくて助かります。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
7/30までにお問い合わせの方限定!