中条ゼミナール 本校の口コミ
中条駅徒歩8分
中条駅から歩いて通える新潟の中条ゼミナール
中条ゼミナール 本校の口コミ
中条駅徒歩8分
中条駅から歩いて通える新潟の中条ゼミナール
口コミ一覧に戻る
中条ゼミナール 本校の口コミ個別指導で自分のペースで通えたのがうちの子には合って先生方が親身に相談に乗ってくれました。
保護者
4.0
学生:2023
目的:受験
通塾頻度:週2日
総合評価
個別指導で自分のペースで通えたのがうちの子には合っていたようです。先生方が親身に相談に乗ってくださり安心して受験に臨むことができました。料金は集団塾より高めですがその分きめ細やかなサポートをしていただけたと感じています。
講師
受験期で不安な子どもの気持ちに寄り添い、親身に相談に乗っていただきました。分からない問題も、時間をかけて丁寧に教えてくださったようです。
料金
個別指導のコースを選んだので、集団塾に比べるとやはり割高にはなります。ただ、その分しっかり見ていただけたので、納得しています。
カリキュラム
授業の開始時間を自由に選べるシステムだったので、部活動などで忙しい中でも自分のペースで無理なく通うことができました。
サポート体制
授業時間外でも、空いている教室を自習のために開放してくれました。静かな環境で、とても集中して勉強できたと子どもも言っていました。
アクセス
スーパーの隣で駐車場も広く、車での送迎はとても楽でした。ただ、駐車スペースの区画線がないので、少し停めにくい時がありました。
メリット
先生方の手厚いサポートのおかげで、子どもが自信を持って受験に挑むことができました。本当に感謝しています。また機会があればぜひお世話になりたいです。
中条ゼミナール 本校の口コミ
中条ゼミナール 本校の口コミと評判
保護者・(高校受験の為)
4.0
地元密着型で情報が豊富で専門性の高い講師陣がいて安心。
週2日通塾
地元密着型で情報が豊富、専門性の高い講師陣がいて安心して通わせられました。費用は安く、模試なども含めても満足できる内容です。カリキュラムも適切で志望校に全て合格できました。駅近ですが夜道が少し気になりましたが送迎サポートがありました。教室も適度な人数で集中できる環境でした。
中条ゼミナール 本校の口コミと評判
生徒・(苦手科目の対策の為)
4.0
費用は高めですが指導の質を考えれば妥当かもしれません。
週2日通塾
費用は高めですが、指導の質を考えれば妥当かもしれません。先生は普段は穏やかですが、時には厳しく指導してくれました。カリキュラムは個々に合わせてもらえ、生徒間の差が少ない印象です。立地は良いですが、教室の設備(机や照明)は改善の余地があります。スタンプカードは面白い取り組みでした。
中条ゼミナール 本校の詳細情報
| 塾名 | 中条ゼミナール 本校 |
|---|---|
| 住所 | 新潟県胎内市北本町3-20 |
| 対象学年 | 幼稚園生・小学生・中学生・高校生・浪人生 |
| 授業形式 | 1:1の個別指導・1:2の個別指導 |
| 目的 | 高校受験・大学受験 |
| 公式サイト | - |
スタディチェーンから問い合わせで抽選で10000円分のギフト券が当たる!
12/30までにお問い合わせの方限定!
中条ゼミナール 本校の周辺にある人気の塾
中条ゼミナール 本校と一緒によく検索されている条件
中条ゼミナール 本校がある胎内市周辺の塾ランキング
中条ゼミナール 本校がある中条駅周辺の同じこだわり条件を持つ人気の塾ランキング
中条ゼミナール 本校がある胎内市周辺の同じこだわり条件を持つ人気の塾ランキング
料金・入塾に関するお問い合わせ