
対話式進学塾 1対1ネッツ

対話重視で理解を深めるマンツーマン指導で西日本エリアトップクラスの成績UP実績を誇る


対話式進学塾 1対1ネッツ
対話重視で理解を深めるマンツーマン指導で西日本エリアトップクラスの成績UP実績を誇る
口コミ一覧に戻る
優しい先生が丁寧に解説し室温快適で勉強しやすいです。
保護者
3.0
学生:2024
目的:その他
通塾頻度:週2日
サポート体制
室内の温度がちょうど良く調整されていて快適な環境で勉強に集中できるようです。子供も過ごしやすいと言っています。
総合評価
先生方が皆優しく一つ一つ丁寧に解説してくれるので子供も理解が深まっているようです。室温も快適で勉強しやすい環境です。特に不満はなく良い塾だと思います。
講師
分からないところは一つ一つ丁寧に解説してくれるのでとても助かっています。おかげで子供も勉強が身についている実感があるようです。
カリキュラム
少し分かりにくい部分があったのでもう少し噛み砕いて説明してもらえると嬉しいなと思いました。でも全体的には良いと思います。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
7/30までにお問い合わせの方限定!