
対話式進学塾 1対1ネッツ 城栄校
平和公園駅徒歩8分

対話重視で理解を深めるマンツーマン指導

対話式進学塾 1対1ネッツ 城栄校
平和公園駅徒歩8分
対話重視で理解を深めるマンツーマン指導
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2022年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週2日
総合評価
中高一貫校の娘がつきっきり苦手克服コースに通っています。学校の進度の速さについていけず悩んでいましたが、基礎から丁寧に教えてもらい、今では自信を持って授業に臨めるようになりました。親として大変感謝しています。
カリキュラム
つきっきり苦手克服コースで、子供の弱点を集中的に対策してくれます。基礎から応用まで段階的に教えてくれるのが良いです。
サポート体制
コーチング形式で子供のやる気を引き出してくれます。効率的な学習計画を一緒に立ててくれるので助かります。
講師
先生は子供の分からない点に寄り添い、基礎から丁寧に教えてくれます。一貫校の進度にも対応できるのは助かります。
料金
完全マンツーマン指導なので費用は高めですが、苦手克服という目的は達成できているので満足しています。
メリット
勉強が理解できる喜びを知り、以前は消極的だった授業でも手を挙げられるようになりました。
料金・入塾に関するお問い合わせ