
東進衛星予備校 新鎌ヶ谷駅前校
新鎌ヶ谷駅徒歩1分

有名講師の質の高い授業を映像で受講できる利便性の高い予備校

東進衛星予備校 新鎌ヶ谷駅前校
新鎌ヶ谷駅徒歩1分
有名講師の質の高い授業を映像で受講できる利便性の高い予備校
口コミ一覧に戻る
生徒
3.0
学生:2020
目的:その他
通塾頻度:週2日
メリット
部活が忙しくなり辞めてしまいましたが、その後も声をかけてくれたり気遣ってくれたりしました。
料金
他の塾と比べて、特別高くも安くもなくごく一般的な料金設定だと思います。コマ数に応じて変わります。
総合評価
人気講師の分かりやすい授業を画面越しに集中して受けられる点は良かったです。個々に合ったカリキュラム提案もしてくれましたが部活との両立が難しく残念ながら続けられませんでした。駅前で便利ですが駐輪場に困りました。辞めた後も気にかけてくれるなど親切でした。
講師
画面越しの授業ですが、かえって分かりやすく人気の先生を選べます。イヤホンで集中できたようです。
カリキュラム
子供に合わせたカリキュラムを提案してくれましたが、運動部だったのでこなすのが大変だったようです。
サポート体制
一人で集中できるスペースや自習スペースもあり、塾内はきれいに保たれていたと思います。
アクセス
駅前なので立地は便利ですが、自転車で通っていたので置く場所にいつも困っていました。
料金・入塾に関するお問い合わせ