
個別指導キャンパス 修学院校
修学院駅徒歩2分

リーズナブルかつ個別最適な指導

個別指導キャンパス 修学院校
修学院駅徒歩2分
リーズナブルかつ個別最適な指導
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2021年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
メリット
子どもの希望通りの進路に進めるように指導してもらいたいですし、もっと学校や受験に関する情報も教えてほしいと思っています。
総合評価
駅に近い立地は良いのですが、少し奥まった場所なので夜は心配です。料金は広告で見た金額よりも高く感じました。懇談で季節講習などを強く勧められるのが気になります。もっと子供の希望に寄り添い、情報提供も積極的に行ってほしいです。
講師
特に良くも悪くもありませんが、どちらかというと友達のような感覚で生徒さんと接しているように見えました。
カリキュラム
懇談のたびに、長期休み中の補習授業などをかなり強く勧めてこられ、断りづらい雰囲気になることがあります。
アクセス
駅に近い場所にあるのは良いですが、少し奥まった場所なので人目につきにくく、夜は暗そうなのが気になります。
サポート体制
小ぢんまりとしたスペースの教室なので、面談の時は他に人もおらず、整理整頓されているように見えました。
料金
広告を見て見学に行ったのですが、広告に載っていたのは最低料金だったようで、思っていた金額よりも高かったです。
料金・入塾に関するお問い合わせ