
桜凛進学塾 大宮本校
大宮駅徒歩7分

効率的な自学自習の習慣化を重視し個別指導で難関大学合格を目指す塾

桜凛進学塾 大宮本校
大宮駅徒歩7分
効率的な自学自習の習慣化を重視し個別指導で難関大学合格を目指す塾
口コミ一覧に戻る
気さくで子供のやりたいことを尊重してくれます。
保護者
4.0
学生:2023
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週1日
総合評価
教室長の先生が気さくで子供のやりたいことを尊重してくれる姿勢が良いみたいです。本人も塾を気に入って通ってます。ただ生徒数に対して自習スペースが足りてないみたいなのでその点は改善されるといいです。駅から少し距離があるからもう少し近いとより安心できます。
サポート体制
生徒数が多いせいか自習スペースが確保しにくい時があるみたいです。この点は改善してほしいです。
講師
教室長の先生が自分の経験を踏まえて話をしてくれたり気さくな雰囲気で接してくれるのが良いみたいです。
カリキュラム
生徒がやりたいと思ってるところを尊重して指導してくれるのが良いと思います。本人の意思を大切にしてくれます。
料金・入塾に関するお問い合わせ