スタディチェーン

関西個別指導学院(ベネッセグループ)

一人ひとりに応じた講師マッチングが特徴的なやる気UPを実現する個別指導塾

関西個別指導学院(ベネッセグループ)

一人ひとりに応じた講師マッチングが特徴的なやる気UPを実現する個別指導塾

口コミ一覧に戻る

全ての面で不満のない通いやすい塾です。

保護者

3.0

学生:2021年

目的:高校受験

通塾頻度:週2

講師

先生についてはあまり詳しく知りませんが、子供が問題なく通えていたので大丈夫だったのでしょう。

カリキュラム

カリキュラムの内容は確認していませんが、結果的に問題なかったので良かったのだと思います。

アクセス

明るくて人通りも多い治安の良い地区にあるので、安心して通わせることができました。

サポート体制

教室や自習室の設備は見ていませんが、特に問題があるとは聞いていないので問題ないようです。

メリット

今のところ不満に思うことはないので、特に要望はありません。子供に合っていたのだと思います。

料金

他の塾との比較はしていませんが、家計的に特に負担には感じませんでした。

総合評価

料金、先生、カリキュラム、立地、環境、全ての面で特に不満はありませんでした。子供が問題なく通っていたので良かったのだと思います。

近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!

スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント

さらに

抽選で5名様に5万円分が当たる

7/30までにお問い合わせの方限定!

関西個別指導学院(ベネッセグループ)の人気の教室