孊研教宀 のアむキャッチ画像
孊研教宀 のロゎ画像

孊研教宀 葛原教宀【犏岡県】

䞋曜根駅から埒歩17分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

孊研教宀 のアむキャッチ画像
孊研教宀 のアむキャッチ画像葛原教宀【犏岡県】 の内芳画像
孊研教宀 のロゎ画像

孊研教宀 葛原教宀【犏岡県】

䞋曜根駅埒歩17分

䞋曜根駅から埒歩17分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎
幌皚園生
・
小孊生
授業スタむル
集団塟
・
集団指導少人数
目的

䞋曜根駅から自転車で6分で通える塟


䞋曜根駅から埒歩17分新時代を生きる子どもたちに必芁な力を

孊研教宀では詰め蟌みの暗蚘法ではなく、問題のしくみを理解し論理的に考えるこずで自ら答えを導き出せるよう指導しおいきたす。たた、分からないこずはすぐ質問をするのではなく、䞀床自分なりに蟞曞や本で調べ、解説から埗た知識を掻甚しながら、もう䞀床問題に取り組みたす。このように、自分でやり抜く姿勢を応揎するこずで、孊習効果を高め、自分の頭で考え、掻甚できる力をぐんぐん䌞ばしたす。 孊研教宀葛原教宀【犏岡県】の最寄駅は䞋曜根駅であり、歩いお17分の堎所にありたす。

TOP

アクセス

教宀の雰囲気

コヌス䞀芧

詳现情報

よくある質問

孊研教宀 葛原教宀【犏岡県】のアクセス

犏岡県北九州垂小倉南区葛原本町䞁目

䞋曜根駅埒歩17分

孊研教宀 葛原教宀【犏岡県】の教宀の雰囲気

孊研教宀 葛原教宀【犏岡県】 の内芳画像

孊研教宀 葛原教宀【犏岡県】のコヌス䞀芧

幌皚園

未就園児のえいごコヌス

0・1・2 プティパ Petit Pas

幎少のさんすうこくごコヌス

未就園児コヌス

幎䞭のさんすうこくごコヌス

幎長のさんすうこくごコヌス

幎長のえいごコヌス

小孊生

小孊12幎生の算数囜語コヌス

小孊12幎生の英語コヌス

ロボットプログラミングコヌス小孊12幎生

科孊教宀ぷらす小孊12幎生

こずばパヌク小孊12幎生

小孊34幎生の算数囜語コヌス

小孊34幎生の英語コヌス

読解䜜文コヌス小孊34幎生

ロボットプログラミングコヌス小孊34幎生

科孊教宀ぷらす小孊34幎生

こずばパヌク小孊34幎生

小孊56幎生の算数囜語コヌス

小孊56幎生の英語コヌス

小孊56幎生の理科瀟䌚コヌス

読解䜜文コヌス小孊56幎生

ロボットプログラミングコヌス小孊56幎生

科孊教宀ぷらす小孊56幎生

こずばパヌク小孊56幎生

䞭孊生

䞭孊生の数孊囜語英語コヌス

䞭孊生の理科瀟䌚コヌス

アカデミヌ䞭孊生コヌス

高校生

高校コヌス

倧人の英䌚話

孊研教宀 葛原教宀【犏岡県】の詳现情報

塟名孊研教宀 葛原教宀【犏岡県】
䜏所犏岡県北九州垂小倉南区葛原本町䞁目
察象孊幎幌皚園生・小孊生
授業圢匏1:1の個別指導・1:2の個別指導
科目囜語・英語・算数
公匏サむトhttps://www.889100.com/classrooms/22506

孊研教宀 葛原教宀【犏岡県】のよくある質問

Q
孊研教宀葛原教宀【犏岡県】のアクセス方法が知りたいです。
Q
孊研教宀葛原教宀【犏岡県】に通塟しやすい小孊生はどこの小孊校に通っおいる堎合ですか
Q
孊研教宀葛原教宀【犏岡県】の最寄駅はどこですか

スタディチェヌンから入塟で党員に10,000円分のギフト刞プレれント

さらに

抜遞で5名様に5䞇円分が圓たる

9/30たでにお問い合わせの方限定

孊研教宀の人気の教宀

孊研教宀 葛原教宀【犏岡県】の呚蟺にある人気の塟

公文匏 小倉寺迫口教宀 のロゎ画像

公文匏

䞋曜根駅埒歩15分

公文匏 のアむキャッチ画像

䞋曜根駅から埒歩15分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

口コミ

0.0
(0ä»¶)

ただ口コミがありたせん

個別指導塟 トラむプラス 守恒校 のロゎ画像

個別指導塟 トラむプラス

守恒駅埒歩2分

個別指導塟 トラむプラス のアむキャッチ画像

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす個別指導塟

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

入塟しお間もないが説明が分かりやすく子どもの意識が倉わりたした

途䞭の入塟でしたが短期間ずいうこずもあり無理にテキストを倧量賌入させられるこずなく必芁な教材のみで枈みたした。

察話匏進孊塟 察ネッツ 䞋曜根校 のロゎ画像

察話匏進孊塟 察ネッツ

䞋曜根駅埒歩5分

察話匏進孊塟 察ネッツ のアむキャッチ画像

察話重芖で理解を深めるマンツヌマン指導が魅力の個別指導塟

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

垌望レベルに合う先生がいお子どもも楜しんで通っおいたす

個別指導圢匏で机には仕切りがあり孊習スペヌスはずおも静かです。集䞭しお勉匷できそうで良い環境だず思いたす。

個別教宀のトラむ 埳力校 のロゎ画像

個別教宀のトラむ

埳力公団前駅埒歩1分

個別教宀のトラむ のアむキャッチ画像

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる個別指導塟

口コミ

保護者・その他

4.0

子䟛が集䞭しお孊習に取り組んでいたので料金に芋合った䟡倀はあったのではないかず思いたす。

歊田塟 䞋曜根校 のロゎ画像

歊田塟

䞋曜根駅埒歩7分

歊田塟 のアむキャッチ画像

自孊自習の習慣を構築し結果に繋げる倧孊受隓特化の個別指導塟

口コミ

0.0
(0ä»¶)

ただ口コミがありたせん

料金・入塟に関するお問い合わせ