
個別教室のトライ せんげん台駅前校
せんげん台駅徒歩3分

完全マンツーマン指導×AIタブレット学習で“わかった”を積み重ねる

個別教室のトライ せんげん台駅前校
せんげん台駅徒歩3分
完全マンツーマン指導×AIタブレット学習で“わかった”を積み重ねる
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2024年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
個別指導でやる気を引き出してもらえたと感じましたが、費用面がやや大きく、通う意欲に波がありました。踏切や夜道の問題で送迎が必要でしたが、教室内は落ち着いていて勉強しやすそうです。電話連絡などコミュニケーション面はしっかりしており、総合的には悪くない印象です。
講師
マンツーマンで学習に取り組み、やる気を上げる声かけをしてくれたのが心強かったです。
カリキュラム
計算や漢字の反復で基礎力がついたように感じました。地道な積み重ねを重視していました。
アクセス
踏切を渡ったり、車の多い道を通るため、夜間は送迎が欠かせず不安でした。
メリット
教室内に雑音が少なく、他の生徒も集中していたので落ち着いて勉強できました。
サポート体制
電話連絡や振替などに柔軟に対応してもらえ、コミュニケーションが取りやすかったです。
料金
費用が大きく感じ、子どものやる気次第で継続に悩むことがありました。
料金・入塾に関するお問い合わせ