
個別教室のトライ 岐阜駅前校
名鉄岐阜駅徒歩2分

完全マンツーマン指導×AIタブレット学習で“わかった”を積み重ねる

個別教室のトライ 岐阜駅前校
名鉄岐阜駅徒歩2分
完全マンツーマン指導×AIタブレット学習で“わかった”を積み重ねる
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2024年
目的:高校受験
通塾頻度:週3日
総合評価
個別対応としっかりしたシステムに期待して入塾しました。教室は広くて清潔感があり、静かな雰囲気で良かったです。ただ、初回の授業の進め方や子供の理解度の把握に少し疑問を感じ、丁寧な説明が欲しかったです。その後説明を受け、様子見中です。送迎時の駐車に困るのが難点。アプリの使い勝手や講師のレベルによる料金変動、講師の方針徹底など、改善を期待したい点もあります。
講師
期待していたのですが、最初の授業での先生の子どもへの接し方や理解度の確認方法に、少し疑問を感じました。もう少し丁寧なフィードバックがあれば良かったと思います。
アクセス
車での送迎がメインになる地域なので、駐車場がないのは不便です。説明を聞きに行くだけでも駐車料金がかかるのが少し残念です。
メリット
姉妹で通っているのですが、アプリで子供を切り替えるのに毎回ログアウトが必要なのは不便なので改善してほしいです。講師の質による料金差も気になります。
料金
個別指導なのである程度は覚悟していましたが、他の塾と比較しても高いと感じました。講師のレベルで料金が変わるシステムも気になります。
料金・入塾に関するお問い合わせ