
四谷学院

55段階指導で1つ1つ基礎から応用までレベルアップできる環境


四谷学院
55段階指導で1つ1つ基礎から応用までレベルアップできる環境
口コミ一覧に戻る
保護者
2.0
学生:2021年
目的:大学受験
通塾頻度:週2日
カリキュラム
個々の努力任せという感じで、子どもには合わずモチベが続きにくかったようです。
メリット
校舎は新しくなく、とりたてて良いと感じる点が見つからなかったとの話です。
サポート体制
内気な子が声をかけにくい雰囲気で、先生との交流が少なかったようです。
総合評価
自分任せな部分が多く、料金に見合うほど講師からのサポートを受けられなかった印象のようです。本人の性格が引っ込み思案で質問しにくく、モチベーション維持も難しかった模様。校舎の新しさはなく駐輪場も見当たらない環境でした。
講師
コミュニケーション不足で情報が得られず、不安なまま過ごしたとのことです。
アクセス
駅近くでも駐輪場がなく、自転車での通塾に不便を感じたそうです。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
6/30までにお問い合わせの方限定!