
四谷学院

55段階指導で1つ1つ基礎から応用までレベルアップできる環境


四谷学院
55段階指導で1つ1つ基礎から応用までレベルアップできる環境
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2021年
目的:大学受験
通塾頻度:週2日
講師
最初の面談が丁寧で、子どもがスムーズに心を開けたのはありがたかったです。
カリキュラム
基礎を重視するシステムで、中高一貫校の抜けを埋めるのに合っているようです。
アクセス
駅が近く、飲食店も多いので時間調整や食事がしやすく助かっています。
サポート体制
自習室が快適で、集中できるため大きな不満は聞いていません。
メリット
相談しやすい雰囲気らしく、これからの勉強も任せたいと感じています。
料金
費用対効果はまだわかりませんが、全体的に高めに感じるのが正直なところです。
総合評価
中高一貫校のため理解があいまいだった基礎を見直すには向いていると感じています。丁寧なカウンセリングで娘が心を開きやすかったようです。費用面はやや負担が大きいと感じますが、大阪駅から近くコンビニや手ごろな飲食店もあり通いやすそうです。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
6/30までにお問い合わせの方限定!