
四谷学院

55段階指導で1つ1つ基礎から応用までレベルアップできる環境


四谷学院
55段階指導で1つ1つ基礎から応用までレベルアップできる環境
口コミ一覧に戻る
先生方が親身に進路相談に乗ってくださいました。
保護者
4.0
学生:2024年
目的:大学受験
通塾頻度:週2日
講師
体験授業はありませんでしたが説明に来てくださった校長先生の対応は丁寧で良い印象でした。
アクセス
天神という立地は通学に便利ですが繁華街なので夜遅くまで残る場合は少し心配です。
サポート体制
自習室は仕切りがあり席も指定されるので友達と話さず集中できそうな環境は良いと思います。
料金
他塾のような入会金割引がなく講座も細かく分かれて費用がかかるので総額は高いと感じます。
総合評価
55段階という独自のシステムが基礎からやり直したい息子には魅力的でした。校長先生自ら説明してくださり良い印象を受けました。立地は便利ですが夜遅い時間は少し心配です。自習室は集中できそうな環境です。ただ料金は入会金割引もなく講座ごとに費用がかかるため全体的に高いと感じます。
メリット
面接練習などを追加料金なしで何度でもお願いできると嬉しいです。オンライン講座はもう少し安くしてほしいです。
カリキュラム
塾独自の55段階システムが基礎固めをするのに良いと思いました。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
7/30までにお問い合わせの方限定!