
東進ハイスクール 平塚校
平塚駅徒歩2分

ハイレベル映像講義で大幅レベルアップ

東進ハイスクール 平塚校
平塚駅徒歩2分
ハイレベル映像講義で大幅レベルアップ
口コミ一覧に戻る
通学時間を有効活用できる衛星予備校です。
保護者
4.0
学生:2024
目的:受験
通塾頻度:週2日
料金
科目ごとに料金が必要なのは当然だけど年間の料金をまとめて支払う必要があるから親としてはちょっと大変でした。
総合評価
衛星予備校なので自宅でも学習できるため通学時間を有効に使えるのが良い点です。本人が気に入って取り組んでいるのでやる気に繋がり成績も上がってきています。駅前にあり目の前に交番もあるので安心して通わせられます。
講師
衛星予備校だから自宅でも学習できるから通学時間を有効に使えるのがいい点です。
カリキュラム
本人が気に入って取り組んでるからそれがやる気に繋がって成績も上がってきてます。
アクセス
駅前にあって目の前に交番もあるから周りに人も多くて安心して通わせられます。
サポート体制
駅前だから騒がしいかと思ったけど遮音がしっかりされてるみたいで雑音は気にならないみたいです。
料金・入塾に関するお問い合わせ