
市進学院 小岩教室
瑞江駅徒歩12分

60年ずっと好評な一人ひとりに合わせた手厚い個別サポート

市進学院 小岩教室
瑞江駅徒歩12分
60年ずっと好評な一人ひとりに合わせた手厚い個別サポート
口コミ一覧に戻る
結果を出す指導法ですが受験テクニックに偏りすぎている印象です!
保護者
5.0
学生:2021
目的:受験
通塾頻度:週2日
カリキュラム
受験突破が最優先で、学習の本質的な意義について疑問を感じました。
アクセス
自宅から近く、商店街で人通りも多いので環境面では申し分ありませんでした。
サポート体制
学習に必要な環境はすべて整っていて、特に不足しているものはありませんでした。
メリット
受験偏重ではなく、学ぶことの意義や知識を積み重ねる大切さも教えてほしいです。
料金
他と比較していないので、相場通りなのだろうという認識でした。
総合評価
結果を出す指導法を実践していると思いますが、受験テクニックに偏りすぎている印象があります。学習本来の意味や知識を積み重ねる有用性についても教えてほしいと思います。立地は家の近くで人通りの多い商店街なので環境は申し分ありません。塾内も勉強に必要な設備は整っています。料金は比較していないので相場通りだろうと思いますが、もう少し学習の本質的な価値も伝えてほしいです。
講師
結果を出すための指導はしていますが、受験テクニックに偏りすぎているように感じました。
料金・入塾に関するお問い合わせ