
みやび個別指導学院 泉校
上挙母駅徒歩41分

学習習慣を育む丁寧な個別指導

みやび個別指導学院 泉校
上挙母駅徒歩41分
学習習慣を育む丁寧な個別指導
口コミ一覧に戻る
子どもに合った先生を選んでくれて楽しく通えています。
保護者
4.0
学生:2024
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週1日
メリット
毎回の授業での子供の集中具合や様子をメールで報告してくれるので親としてはとても安心できます。
総合評価
子供に合った先生を選んでくれるようで娘も楽しく通えています。授業の様子をメールで知らせてくれるのも安心です。カリキュラムが本人の希望と少し違うようなのでその点は相談してみたいと思っています。
カリキュラム
娘は復習を中心に学びたかったようですが今は予習中心のようで少し戸惑っているみたい。塾と相談してみようと思います。
アクセス
家から近く通いやすいのは助かりますが駐車場が狭いので早めに行かないと停められないのが少し不便ですね。
サポート体制
教室が個別の小部屋になっているので落ち着いた環境で授業に集中できているようでその点は良いと思います。
講師
子供の性格や学習状況に合った先生を考えてくれるようでおかげさまで楽しく通塾できています。
料金・入塾に関するお問い合わせ