
東セミ 情熱個別パッション

情熱指導で生徒の可能性とモチベーションを引き出す個別指導塾


東セミ 情熱個別パッション
情熱指導で生徒の可能性とモチベーションを引き出す個別指導塾
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2022
目的:その他
通塾頻度:週1日
総合評価
まだ通い始めたばかりですが教室も先生方も明るく清潔な印象で、子どもも楽しみに通えそうで安心しています。これからじっくり様子を見ていきたいです。
講師
まだ始めたばかりなので詳しくは分かりませんが子どもは先生に会うのを楽しみにしているようで、良い雰囲気なのだと思います。
カリキュラム
まだこれからですがテスト前に教室を開放してくれるのは良いなと思いました。集中して勉強できる環境はありがたいです。
サポート体制
入り口も教室もスッキリと片付いていて明るく清潔な印象を受けました。特に気になる点はありませんでした。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
7/30までにお問い合わせの方限定!