
個別指導のDoors

生徒一人ひとりの未来への扉を開くサポートを行う個別指導塾


個別指導のDoors
生徒一人ひとりの未来への扉を開くサポートを行う個別指導塾
口コミ一覧に戻る
もう少し厳しく指導してほしいです。
保護者
3.0
学生:2023
目的:受験
通塾頻度:週3日
講師
子供に寄り添って教えてくれるのはいいけどもう少し厳しく指導してほしいと感じることもあります。甘やかし過ぎな気も。
カリキュラム
教科書に沿った基本中心の教材みたいです。もう少し応用力を養えるような内容だともっといいなと思います。基礎だけじゃ不安。
アクセス
車で送迎してるんですが駐車場が狭いんです。ただ自宅から近いので通塾自体は楽です。近くて助かってます。
サポート体制
設備はしっかりしてると思います。自習室もあるので授業以外でも利用できるのがいいですね。子供も活用してるようです。
メリット
本人次第な面もあるけど応用力が不足してるのでそこを改善できる授業を期待してます。もう少し工夫してほしいです。
料金
やっぱり月々の金額が高いと感じてしまいます。もう少し安ければ助かるのにな。家計の負担が結構大きいです。
総合評価
授業料は高いと感じます。もう少し厳しく指導してほしい反面寄り添う姿勢も感じられます。教材は基本中心で応用力育成に課題あり。駐車場が狭いけど近くて便利です。自習室もあって設備はいいです。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
7/30までにお問い合わせの方限定!