
ファロス個別指導学院[第一ゼミナールの個別指導専門塾]

生徒それぞれの苦手や性格に合わせたきめ細かな個別サポートが魅力の個別指導塾


ファロス個別指導学院[第一ゼミナールの個別指導専門塾]
生徒それぞれの苦手や性格に合わせたきめ細かな個別サポートが魅力の個別指導塾
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2022年
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週2日
総合評価
先生との相性は大事だと感じました。男の先生になってからは部活との両立の相談もでき安心したようです。新しくなった自習室はきれいで、質問できる先生がいるのも良い点です。塾長さんも良い方で、全体的に任せられる雰囲気です。
講師
最初は女の先生で質問しにくかったようですが男の先生に変わってからは部活の相談などもできて安心したようです。
カリキュラム
英語は学校で習い始めたばかりで塾の授業もよく分からないまま終わってしまった感じだったようです。
サポート体制
自習室が新しくなりきれいになったので勉強へのやる気が出るようです。質問できる先生がいるのも心強いです。
メリット
塾長さんが良い方で安心して子どもを任せられると感じました。自習室をしっかり活用できそうなのが良かったです。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
6/30までにお問い合わせの方限定!