
創研学院【西日本】 志紀校
志紀駅徒歩2分

西日本エリアで豊富な実績を誇る進学塾

創研学院【西日本】 志紀校
志紀駅徒歩2分
西日本エリアで豊富な実績を誇る進学塾
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2023年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
他の塾より料金が良心的で、講習代や教材料も高くない点が嬉しいです。先生は質問すると丁寧に教えてくれて、授業も楽しい工夫があります。夏期講習も無理なく設定されていて部活との両立もしやすそうです。立地も良く自習環境も整っているので満足しています。
講師
自習時間に質問すると丁寧に答えてくれます。授業中も時々笑いを入れてくれるので楽しく学べるみたいです。
カリキュラム
まだ始まったばかりですが、夏期講習は無理なく通える日数で部活動との両立もできそうです。
アクセス
駅前なので悪天候の日でも送迎がしやすいです。人通りもあるので自転車で通っても安心です。
サポート体制
自習時間も皆が静かに勉強していて、集中できる環境になっています。
メリット
自由参加できる自習時間がしっかり確保されていて助かります。分からない点もその場で質問できます。
料金
他の塾より料金が安いです。夏期講習代も教材料もそれほど高くなくて助かります。
料金・入塾に関するお問い合わせ