
東日本学院【個別指導】

東日本エリアで展開する学習塾の丁寧な個別指導コース

東日本学院【個別指導】
東日本エリアで展開する学習塾の丁寧な個別指導コース
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2022年
目的:高校受験
通塾頻度:週3日
総合評価
費用は年々上がる傾向にあり、教科が増えるとその分負担も増えます。子どもは先生に会えるのを楽しみに通塾しています。兄弟が以前通っていた縁と自力で通える立地が決め手でした。自習室と個別指導が同じスペースなので、時々騒がしくなることがあるようです。先生方は皆さん優しく質問しやすい雰囲気です。集団授業は振替不可ですが個別なら対応してもらえます。
講師
先生に会えるのを楽しみに通っていました。室長さんが以前からの知り合いだったので、ご縁を感じました。
アクセス
周辺は塾が多く競争の激しいエリアです。兄弟が以前から通っていたことと、自力で通える距離だったのが選んだ理由です。
サポート体制
自習スペースと個別指導スペースが同じ部屋なので、時々にぎやかで集中しづらい時があったようです。
メリット
先生方はみなさん優しくて質問もしやすく、コミュニケーションは取れていると思います。
料金
年々費用が上がる傾向にあります。苦手な教科が増えると、その分出費がかさんでいきます。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
6/30までにお問い合わせの方限定!