
はまキッズオルパスクラブ

幼児期からの知的好奇心を刺激し考える力を育むプログラムを提供する教室


はまキッズオルパスクラブ
幼児期からの知的好奇心を刺激し考える力を育むプログラムを提供する教室
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2024
目的:その他
通塾頻度:週2日
カリキュラム
ただ覚えるだけでなくパズルなどを使って思考力を鍛える教材が多いのはとても良い点だと感じています。子供も楽しんで取り組んでいます。
アクセス
最寄り駅からはとても近く便利なのですが塾の前の道が少し狭いのが気になります。人通りは多いので安心ではあります。
サポート体制
小さな子供に合わせたサイズの机や椅子が用意されていて絵本なども置いてありリラックスできる空間なのが良いです。
メリット
駅に近いのは本当に助かります。また色々な相談に乗っていただけたり講演会などで子育ての情報を得られるのも魅力です。
料金
お月謝が適正かどうかは正直なところまだ判断がつきません。何を基準にするかで感じ方も変わってくるのかなと思います。
講師
学習内容は良かったのですがうちの子には集団指導よりも個別のペースで見ていただけた方が合っていたかもしれません。
総合評価
駅からのアクセスは抜群ですが先生との相性や集団指導が合うかどうかはお子さんによるかもしれません。教材は考える力を養うものが多くその点はとても良いと感じました。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
6/30までにお問い合わせの方限定!