
武田塾

授業をしない塾!自学自習の習慣を構築し大学受験の第一志望校合格を実現する


武田塾
授業をしない塾!自学自習の習慣を構築し大学受験の第一志望校合格を実現する
口コミ一覧に戻る
生徒
3.0
学生:2021
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週3日
サポート体制
自習室は静かで集中しやすいようです。教室は少し賑やかですが本人は気にしてないみたいです。活気があってやる気が出るのかもしれません。
総合評価
自学自習を重視する方針がうちの子には合っていたようで初めての塾なのに自分から進んで勉強するようになりました。先生も穏やかで静かな自習室も気に入っているみたいです。
講師
穏やかな先生で子供も安心して指導を受けられているようです。今のところ特に問題なく通えています。
カリキュラム
自学自習を基本として参考書を進めて毎週テストで確認するスタイルが良いです。しっかり身につけば本当に力がつくと思います。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
6/30までにお問い合わせの方限定!