
武田塾

授業をしない塾!自学自習の習慣を構築し大学受験の第一志望校合格を実現する


武田塾
授業をしない塾!自学自習の習慣を構築し大学受験の第一志望校合格を実現する
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2021
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週3日
サポート体制
自習室の環境は良く、椅子なども快適なようなのであとは本人がしっかり通うことが大切ですね。
メリット
週ごとの課題確認テストに加え、講師が教えてくれる時間もあるのは良いです。理解度を深める指導に期待します。
料金
自習室の環境が良いので、頻繁に通ってしっかり活用するなら料金に見合う価値はあると思います。
講師
子供は先生の説明で以前より分かるようになったと言っているので、指導は合っているようです。
カリキュラム
参考書ルートに沿って進める形で、本人のやる気と理解度が重要です。塾側にもやる気を引き出す工夫を期待します。
アクセス
駅から近く車の送迎もしやすいです。飲食店や公園もあるので自習の合間の気分転換もしやすそうです。
総合評価
子供が授業内容を理解できるようになったと言っているのが一番です。自習室の環境は良いので本人のやる気次第で成果は出ると思います。学習計画やサポート体制にも期待しています。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
6/30までにお問い合わせの方限定!