
武田塾

授業をしない塾!自学自習の習慣を構築し大学受験の第一志望校合格を実現する


武田塾
授業をしない塾!自学自習の習慣を構築し大学受験の第一志望校合格を実現する
口コミ一覧に戻る
課題クリアでペース確保でき静かな自習室で集中できます!
保護者
4.0
学生:2024年
目的:大学受験
通塾頻度:週2日
講師
子どもは出された課題をクリアしていくことで勉強のペースを確保できていると感じ安心しているようです。
アクセス
駅からも近く商店街のアーケードを通って行けるので夜遅い時間でも比較的安全だと思います。
サポート体制
個人のロッカーがあったり自習室も静かで集中して勉強できる環境だと思います。
メリット
入塾の説明や勉強方法のレクチャーなどがとても分かりやすかったです。
料金
授業がないのでもう少し料金が安いと良いと思いますが妥当な金額なのかもしれません。
総合評価
授業なしで料金が安いと良いのですが妥当かもしれません。課題クリアでペース確保でき安心です。駅近で商店街ルートは安全ですね。個室ロッカー、静かな自習室で集中できる環境です。入塾説明も分かりやすく、自習室活用で学習環境確保できました。子どもは課題をクリアしていくことで勉強のペースを保てていて安心しているようです。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
7/30までにお問い合わせの方限定!