
武田塾 立川校
西国立駅徒歩6分

自学自習の習慣を構築し結果に繋げる

武田塾 立川校
西国立駅徒歩6分
自学自習の習慣を構築し結果に繋げる
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2021年
目的:大学受験
通塾頻度:週2日
総合評価
料金は普通だが教材費が別途かかる。講師は相談しにくい雰囲気。カリキュラムは自分のペースでできるが、食事スペースがないのが不便。もっと的確なアドバイスや意欲を引き出す指導が欲しかった。
講師
進路指導は正社員の方ですが、子供の性格もあるのか、気軽に相談できる雰囲気ではなかったようです。
カリキュラム
自分のペースで分かるまで取り組めます。毎回テストがあるので、理解度を確認できるのは良いです。
アクセス
周りに遊ぶところがなく、お店も少ない環境です。家から自転車で通える距離です。
サポート体制
食事を取るスペースがあまりなく、毎回外で食べていたので、お弁当を持たせられませんでした。
メリット
もっと的確なアドバイスや、子供のモチベーションを上げるような指導をしてほしかったです。
料金
料金は普通だと思います。テキストは市販のものを自分で買うので、その分のお金がちょこちょこかかります。
料金・入塾に関するお問い合わせ