
エディック・創造学園 エディック青山台校
滝の茶屋駅徒歩17分

地域密着で創造力を伸ばす指導

エディック・創造学園 エディック青山台校
滝の茶屋駅徒歩17分
地域密着で創造力を伸ばす指導
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2021年
目的:高校受験
通塾頻度:週3日
総合評価
先生が熱心で、テスト前には勉強会を開いてくれるなど、学習環境を整えてくれる点は安心です。教材も充実。送迎バスがあるのは大変助かりますが、立地が坂の途中なのが少し心配。教室はきれいです。料金は高めですが、子供の成績向上に繋がることを期待。
講師
とても熱心な先生方です。定期テスト前には塾で勉強会を開いてくださり、勉強する環境を作ってくれるので親としては安心です。
カリキュラム
デイリーワークで基礎固めができ、各カリキュラムのテキストも充実しています。あとは本人のやる気次第だと感じています。
アクセス
塾の送迎バスが家の近くまで来てくれるので安心ですが、教室が坂の途中にあるのが少し心配です。
メリット
要望としては、もう少し我が子の成績を上げてほしいです。せめて学年で上位2割以内に入れるように指導してほしいです。
料金
料金は少し高めだと感じます。この費用に見合う効果が出せるかは、子供次第だと思います。
料金・入塾に関するお問い合わせ