
駿台予備学校 お茶の水校1号館
御茶ノ水駅徒歩2分

難関大学・高校対策の老舗予備校で夢を形に

駿台予備学校 お茶の水校1号館
御茶ノ水駅徒歩2分
難関大学・高校対策の老舗予備校で夢を形に
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2022年
目的:苦手科目の対策
通塾頻度:週2日
総合評価
授業料は安くありませんでしたが、希望の大学に合格できたので満足しています。先生は優しかったようですが、もう少し厳しさがあっても良かったかもしれません。カリキュラムは子供に合っていたようで集中して勉強できました。周りに誘惑が少ない静かな環境も良かったです。
講師
若い先生だったようで、とても優しかったみたいです。もう少し厳しく指導してもらっても良かったかもしれません。
カリキュラム
子供が集中して勉強に取り組み納得のいく大学に入れたので、内容は合っていたのだと思います。
アクセス
周辺には店などがほとんどなく、とても静かな環境でした。勉強に集中するには良い立地だったと思います。
メリット
最後まで嫌がらずに予定通り通い続けてくれたので安心しました。希望の大学に入れて何よりです。
料金
決して安くはありませんでしたが、子供が頑張って志望校に合格できたので費用は気にしていません。
料金・入塾に関するお問い合わせ