
木村塾 個別指導 Harvest

完全マンツーマン指導で苦手克服から受験対策まで柔軟に対応する学習塾

木村塾 個別指導 Harvest
完全マンツーマン指導で苦手克服から受験対策まで柔軟に対応する学習塾
口コミ一覧に戻る
生徒
3.0
学生:2021年
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週2日
総合評価
先生と生徒2人の個別指導で、しっかり見てもらえて良いようです。学校の教材に合っていて分かりやすいとのこと。塾内もきれいで勉強しやすい環境です。料金は高いですが、将来の話などもしてくれるようで、刺激になっているようです。
講師
先生1人に生徒2人の体制で、しっかり授業を聞けて良いようです。ただ、その分、料金は高いと感じます。
カリキュラム
学校で使っている教材に合わせてくれるので、授業内容が分かりやすいようです。もう少し問題量が多いと尚良いとのこと。
サポート体制
塾内はとてもきれいで、勉強しやすい環境だと思います。ただ、ガラス張りなので外から見えてしまうのが少し気になります。
メリット
料金は少し高いですが、勉強だけでなく、大学の話や将来の夢について語ってくれる先生がいるのは良い刺激になると思います。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
5/30までにお問い合わせの方限定!