
東京個別指導学院(ベネッセグループ)

ベネッセグループの信頼と実績を活かしたやる気UPと成績UPの両方を実現する完全個別指導


東京個別指導学院(ベネッセグループ)
ベネッセグループの信頼と実績を活かしたやる気UPと成績UPの両方を実現する完全個別指導
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2022年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
サポート体制
教室内は静かで自習しやすい環境です。ただ自習中に講師から声かけがあるともっと質問しやすくなると思います。
総合評価
室長がしっかりされている印象で、最初の聞き取りも丁寧でした。授業も緊張をほぐしながら進めてくださったようです。自習室が静かで使いやすいとのことですが、講師から声をかけてもらえると質問しやすくなると思います。
講師
室長がしっかりした方で、保護者としても安心感を覚えました。初回の授業では、子どもの緊張をほぐすような配慮をしてくださったようです。
カリキュラム
入塾前に学習状況や目標について、しっかりと聞き取りをしてくれました。その上で授業を進めてくれたので、的確だと感じました。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
6/30までにお問い合わせの方限定!